なみくま日記

日記というよりだめだめな私の単なる独り言・・・!?っていうか平凡な私につぶやく様な出来事があるのかしら・・・!?

こぼしちゃった

2017-04-02 | 日記
まだ生活リズムがつかめてないので
バタバタです

私だけでなく
おじいちゃん、おばあちゃんもきっとそう

私が里帰りして私物が多くなり
お昼食べたりするのに机の上がいっぱいになっちゃったり

だからコーヒーを飲んでたコップをおばあちゃんが気がつかず

やっちゃったんです

しかも、私の育児日記ノートもシミシミ・・・

一瞬「あっ!!」って思いましたが
子育てしてるとこんなハプニングは多々あるんだろうなと思いました

ノートのシミも

後で見れば「こんな奮闘してた時もあったな」といい思い出かも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。