怪力娘症候群

怪力娘達のショートストーリー。Sな人、男性優位主義な人は精神を害される可能性がありますので閲覧をご遠慮下さい。

オリンピックといえば

2008-08-08 19:39:45 | 日記
もうすぐオリンピックの開会式ですね~。

オリンピックとはあんまり関連無いんですが、
その昔ニューマンアスレチックっていうゲームがありまして、
まあスポーツ大会みたいなゲームなんですが、
登場人物がみんな超人的なパワーやスピードを持ってるんですよね。
そして当然のように女性キャラクターもいるわけで、
キャッチコピー「恋人募集中の100万馬力のリセエンヌ」な
ツインテール少女のシャロンさんが
新幹線を受け止めたり岩を砕いたりするのに興奮したものです^^;


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-08-08 21:24:21
ニューマンアスレチック・・・懐かしいですねw
シャロンには当時お世話になったものです

是非シャロンのCG作品と小説をお願いしたいですw
返信する
Unknown (ネムレス)
2008-08-08 23:58:45
うーん、やっぱ既存キャラは難しいかもです。なにせ、シャロンの服データが無いっ。まあそこは私服ということにして、ツインテール髪はいくつかあるので、それを組み合わせても顔がいまいち似ないんですよね~。普通にシャロンのコスプレしてる人のようになってしまう。自分の中の理想のシャロン像にちっとも近づけませんっ。え~、いつか自分の3Dスキルが上がってからということで^^;

オリンピックの開会式長いですね~。さっきからずっと見てますがまだぜんぜん終わる気配がないっす。いやいやしかし世界にはいろんな国がありますね~。

あ、なんかいつのまにかコメントに数字入力が必要になってる……。めんどいなコレ。
返信する
東京オリンピック実現 (自称ファン1号)
2013-09-12 00:16:55
2020年は東京オリンピックですね
なんでも、「AKIRA」とかいう漫画で予言されていたらしいです
…不思議ですね
返信する