生江の活動日記

私が活動している野草会、グラウンドゴルフ、ゲートボール、太極拳、ノルディックウォーキング等について載せています。

三日分纏めてゴメンナサイ

2017-01-09 16:45:04 | 下野尻区関係
 12月7日 葬儀参列

 午前中家の片付け仕事をし、11時50分頃斎場に行きまして11時半からの葬儀に参列しました。105歳の長寿を

全うされ大往生の様子でした。

 心よりご冥福をお祈りいたします。帰宅後少し休んでから西会津町の文化財的なもの(群岡地区担当)を簡単に説明で

きるように纏める作業を始めました。資料が手元に無く明日は西会津町図書館に行き調べたいと思います。

 12月8日 慈眼寺会計監査

 午前中坂下の医者に行ってきました。今風邪がはやっているので、日曜当番医は込んでおりました。

 午後2時から4時くらいまで西会津町図書館に行き調べ物をしてきましたが該当するものが少なくあまり期待できませんでした。

 帰宅後すぐ5時から集会所にて慈眼寺の会計監査が有り監査を受けました。1時間ほどで監査が終了しそのあと1時間ほど意見交

換会で歓談し散会しました。

 12月9日 図書館行き 

 9時頃野菜を買いに「よりっせ」にいってきました。白菜と軟白ネギと里芋椎茸などを購入しました。浦和の姉に送ろうと

思いまして。そのあと昨日に続き調べ物を纏め始めましたが、資料がたりず午後又図書館にいき調べてきましたが昔あった

書物が見当たらず残念ながら諦めて帰ってきました。別な手づるで調べたいと思います。

 夕食はあるもので調理し晩酌を楽しみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿