生江の活動日記

私が活動している野草会、グラウンドゴルフ、ゲートボール、太極拳、ノルディックウォーキング等について載せています。

ノルディックウォーキング大会後片付け終了

2011-10-17 22:07:30 | ノルデックウォーキング
 今日は妻を職場に送り帰宅後9時半からシルバーセンターの
ボランティア活動に参加しました。
毎年さゆりの園周辺と高速道路インター入口・公園街路樹周辺の
草刈を実施しました。11時半には皆さん終了しました。

 終了後参加者にお弁当を配り終了です。

午後一番にノルディック大会の後片付けを実施しました。旗や・
100本のポール・コース案内板を撤去しました。
3時過ぎに終了するとすぐに雨が降り出しました。

ラッキーでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿