福丸のまんまるごころ、其の弐

福生市に住む、福岡生まれの福丸です。since 2015/04/06

チョビーちゃんと、わんたろうくん。

2016-10-26 15:36:10 | 製作日記

今日の天気

 

 

 

 

 

 

昨夜のペンネ。




朝はタマゴサンド。





お稲荷さんに挨拶して、、、






高月へ、、、

かっこいいね。

チョビーちゃんです。




女の子ですから。



2週間ぶりだね。



そこへ、、、

表情が素晴らしい。



チョビーちゃんのお友達、わんたろうくんです。



二人ともとってもいい子ですよ!
チョビパパさん、わんたろうママさん、
ありがとうございました。 












買い物を済ませて帰宅します。





ピカチュウが進化。
 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から厚着。 | トップ | 多摩川ピーちゃん。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(>_<) (ひぃこ)
2016-10-26 19:42:42
ふくちゃん、聞いてください。
ポケモンの相棒機能が付いた時から、ゲンガーが欲しくて欲しくて…ゴーストをずーっと相棒に飴を集め、やっと今日!
飴が集まるって時に、
変なイベント(>_<)
ゴースとかいっぱい出るし、飴もいっぱい貰えるし…

複雑な心境です(>_<)
誰でも持ってるゲンガーなんかいらなーい!
ふくちゃんなら解ってくださるかと思い、愚痴っちゃいました(>_<)
返信する
Unknown (わんたろう。ママです!)
2016-10-26 20:17:10
こんばんは★
ちょびちゃんパパに教えて戴き、拝見しました!!
綺麗にツーショット😍
ありがとうございます! 主人が帰ってきたら見せますね!喜びます✨

今後ともよろしくお願いいたしますかお😄
返信する
ひぃこさま (福丸)
2016-10-26 23:00:24
こんばんは。
ハロウィンイベントですね。お気持ち解ります。我が家もゴーストだらけです。
この際ですからピカチュウ連れて回ってます。
登場ポケモン日替わりにしてくれれば良いのにね。( ´ ▽ ` )
返信する
わんたろうママさま (福丸)
2016-10-26 23:04:03
こんばんは。
今日はありがとうございました。名刺を持参しておりませんでしたので失礼致しました。
わんたろうくんの元気な姿に、こちらまで幸せになりました。
また、お会い出来るといいですね。╰(*´︶`*)╯
返信する
チョビパパさま (福丸)
2016-10-26 23:05:35
拙ブログを、わんたろうママさんにご紹介頂きありがとうございました。
また、お会いしましょう。(*´∀`)♪
返信する
返信遅れ。スミマセン! (チョビパパ)
2016-11-12 22:27:40
コメントをしたつもりでいたのですが、
(コメントを投稿するの)ポチ忘れしてたようで、
スミマセン!

わんたろう君との2ショット良く写っていて、
嬉しく思いいます、
また、お会いするのを楽しみにしています。

返信する
チョビパパさま (福丸)
2016-11-13 10:26:59
わざわざありがとうございます。( ´ ▽ ` )
またお会いしましょうね!
返信する

コメントを投稿

製作日記」カテゴリの最新記事