福丸のまんまるごころ、其の弐

福生市に住む、福岡生まれの福丸です。since 2015/04/06

ムサシくん16歳❣️

2020-10-15 15:38:09 | 日記
今日の天気









今日はムサシくんの誕生日。

なかなか会えないけど元気でいてね。





昨夜は、アジのフライとメンチ。




今朝は、🍞でした。




行ってきます。





今日もアサザがさいた。








お昼はお寿司。


今日はおじいちゃんの給料日なので…

デザート付き。



そして…


さつまいものケーキ。

手作りです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年のために… | トップ | 外食は滅多にしません。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぃこ)
2020-10-16 06:58:04
ありがとうございます。妹が毎日一生懸命に面倒みてくれてます。自力で歩く事が難しくなってきたようですが、公園が好きみたいで、毎日公園の芝生へ連れて行き、転がってます☆食も細くなり、だいーぶ体も細くなりました。ムサシもきっとお二人に会いたいだろうなー。でも、また元気元気です⭐︎
ひぃこさま (福丸)
2020-10-16 16:22:58
こんにちは😃
ムサシくんもご家族に大切にされて幸せですよね。

なんとか時間を作って会いに行こうと考えてます。
その時はまたよろしくお願いします。

ムゥちゃん待っててね。
Unknown (ひぃこ)
2020-11-11 09:09:43
ピカさん、ふくさん
おはようございます。
本日、午前0時過ぎに、ムサシがお空にいきました。
最後はフニャフニャで苦しまないで(たぶん)
寝てるみたいになくなりました。
今までありがとうございました。
ひぃこさま (福丸)
2020-11-11 15:13:36
こんにちは。

会えないままお別れになってしまいましたね。

ママさんが連れて散歩するムサシくんに初めて会った時の事思い出してました。
我々二人ムゥちゃんの一生の半分近くに関われた事をとても光栄に思います。

ムゥちゃんお疲れ様ゆっくりと眠ってね。
Unknown (ひぃこ)
2020-11-12 05:01:47
ムサシもお二人が大好きでした。
本当にありがとうございました。
コロナがおさまって、もしこちらへいらっしゃる時は
ご連絡くださいませ。

ムサシのおかげで
いろんな人と出会えて、いろんな体験ができました。
本当に可愛いワンコでした。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事