福丸のまんまるごころ、其の弐

福生市に住む、福岡生まれの福丸です。since 2015/04/06

ははは、、手続き完了。

2015-09-24 16:03:23 | 日記

今日の天気

 

 

 

 

 

まずは昨日のピーちゃんです。
















いつものサンドで、、、




 

8.5km、高低差60mの道のりでした。

自転車で到着。




手続きは1時間少し。

笑わせていただきました。

支給までには3、4ヶ月掛かるそうです。
支給額は生○保○費の数分の一です。

とほほ、、


 







近くの公園でお弁当食べて、、、






久しぶりの羽村の堰です。







アオサギです。









帰る途中で可愛い子に逢えました。


くくるちゃん、2才半のおんなのこ。


ヒトが大好き。

かわいい!

またね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村







画像にエフェクトかけてますが、、、

秋です。








ヒガンバナも終わりです。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度のモデルのチャッピーく... | トップ | チャッピーくんjr.製作開始。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事