たまにはコーヒーでもいかが?

説明のしようがないほどゆるーい感じでいこうかの。 あまり型にはまりたくないのですもの。こんなご時世ですしね!

夜明け、今日も快適に

2023-06-03 07:47:00 | 目標設定
パカパカパーン!

日本の夜明けぜよ。

ということで週末です。今日の予定は

エアコン掃除
服を見に行く

今日は予定が少なめです←昨日はモヤモヤしてたから海でも行ったら?

昨日、実は育てていたゆりが咲いたのです。



自分で育てたとは思えないぐらいの出来です。

うん。爽やかな朝。

よしエアコン掃除すっぞ!←オラ悟空じゃねーよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支えるのは大事だけどお節介... | トップ | 爽やかな風、それは優雅な風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿