仲良し姉弟猫と息子との日々♡

あと1ヶ月


今日で出産予定日までちょうど1ヶ月となりました!!

最近はすぐお腹も張るし時々痛みもあったりで、この前の生理痛みたいなのも含めて前駆陣痛とやらなのかなぁと勝手に思ってます。
(切迫早産だったらとたまに不安ですが)

そして赤ちゃんが少しずつ下がってきてるのか食べれる量も増えたし食欲がすごい(٥↼_↼)w
このままだと臨月太りしそうですw

あと寝ても寝ても眠い🥱

予定日まではあと1ヶ月あるとはいえ、体は徐々に出産準備を始めてるのかなって感じる日々です。

相変わらずよく動くから痛いですが👶w

そろそろ入院準備と赤ちゃんを迎え入れる為に部屋を変えたりしたいと思います(←むしろまだやってなかったのか)
ギリギリにならないと動けない人です🙋w


-----------------------------


猫たちはそんな事は勿論知る由もなく。


チョビミケがウチに来てから初めての私が居ない一週間になるので、不安だし私が寂しい🥲w
入院中は旦那にビデオ通話してもらう予定です。
コロナで面会不可だから赤ちゃん見れないし。

甘えん坊+トイレ几帳面のチョビが特に心配だなぁ。
旦那も今月来月と仕事がめちゃくちゃ忙しいからあまり構ってあげられないだろうし…

入院したら私も赤ちゃんの事で精一杯になりそうですがw

皆の者、共に頑張ろう🥲w


↓ふと撮れたこの1枚…


とある映画のジャケ写にそっくりなんです。


向きは違えど似てませんか?ww

誰かが毛布をかけてると入り込むのがほんと好きなチョビ😂

そしてすぐお腹を見せるw


よくこの体勢でいるけど楽なのかしらw




こちらは舌ペロしてるミケ😛

ミケも普段はツンツンしてるくせに、たまに私の後をずっとついてきたりするしツンデレだなぁと😂

昨日、爪切ったら引っ掻かれましたがw

でも私が夜ベッドに行くとちゃんと寝るモードになってくれるお利口さん👏

チョビもしばらく鳴くけどその後、諦めて寝てくれますw



そんな感じで、今日は終わります。

おやすみなさい😪💤

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る