仲良し姉弟猫と息子との日々♡

少しずつ成長してるのね


夕方頃、雷が鳴ったのでミケちゃんはテーブルの下で安定の避難訓練スタイル。




今日は天気が悪い+遠出は面倒だったので近場のイオンへ。
最近よく行ってるなぁw

有料キッズスペースで旦那に任せ、その間わたしはぶらぶら買い物。

300円ショップでチョビ用のご飯入れ買ったw


チョビが食べるの遅すぎるのはお皿のせいもあるのか?と思って変えてみた。

保護主さん宅で使っていた物をずっと使い続けてたので今更感はしますがw

今日の夜から使ってみます。

元々こんな遅かったっけ🤔



帰り際に、タピオカ屋さんで天空の抹茶ラテとやらを買って飲んだ。

タピオカは頼まないというw
でもこの天空の抹茶シリーズが推されてたので。

ちゃんと目の前で抹茶点ててくれた🙄✨

とっても美味しかったけど、寝不足ぎみだったから昼寝したかったのに眠れないという状態に陥りましたw

次は睡眠足りてる時に飲もうw




寝れない私の横で寛ぐチョビミケ🥰

-----------------------------------------

息子、シスコーンをひとりで食べれるようになりました〜〜〜🙌🙌🙌

まだ食べれなかったのかよって感じですね😂


まず自分で食べることをしなかったし、どう教えていいのかも分からないので、自分でやりたいってなるのを待ってたらこんな遅くなってしまいましたw

まぁご飯はいまだに自分で食べませんがね😅

この前、「美味しいね」って言ったら頷いてくれたこともあって。その時きりでしたが😂

あと、「何歳?」って聞くと、指で2が作れるように🥺(判定甘めですが)

少しずつですが成長しているのを実感出来てとても嬉しい🥺✨


ちなみに、↑の写真では右手でスプーン持ってますが左手で持つ時の方が多く、"2"とする時やボール投げる時なども左手なので、左利きなのかな〜?と思ってますが、どうなんでしょう🤔


明日からまた1週間がんばろ〜〜


ミケちゃんの悲痛な顔で終わりますwww

コメント一覧

nakumonka
夕野ぴゆ さん
なんと🤣!食品売り場はちょうど正午頃に行ったのですれ違いだったかもしれませんね🤣
いつかイオンで会いそうw

チョビが遅いというか、ミケが早すぎる気がしてきましたww
ちゃんとチョビが食べ終わるまで横で待機してるので大丈夫です🙅w
(でもちょっとでも離れた瞬間に横取りします)
夕野ぴゆ
えー、私もイオン行きましたww 午前中でしたが靴の修理頼んで食品売り場ウロウロしまくっておしまい😅行動範囲狭っ。

天気、昨日からの予報通りに昼過ぎから凄い崩れましたね💧
ミケちゃんご愁傷様w
悲痛な顔っ🤣🤣🤣🤣
チョビNew食器面白い👏食べるのそんなに遅いですかwのんびり屋なのかな。
完食ありがとうって文字、チョビがちゃんと見てくれたらいいですね。やっぱりミケちゃんに横取りされてる未来がうっすら見えてしまい…🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る