仲良し姉弟猫と息子との日々♡

ベビーカーも暑いよね。。


今日も紐で遊ぶ猫達。

またしても躍動的なミケちゃん撮れたw


そしてミケちゃんのその顔は何。。w

今更だけど、動画や写真を撮りながらじゃらすのって難しいw

-----------------------------------

今日は幼稚園へ遊びに行ってきました💨

案の定朝から暑くて🥵

ハンディファンを持たせて、保冷剤を背中に入れ出発。

着く頃には私汗だくww


幼稚園ではずーっと走り回ってましたw

他の子は大人しくオモチャで遊んでるって言うのに…w


最後は先生が紙芝居を読んでくれて。

まぁ息子は勿論全く興味なく😇w

途中で、読んでる先生の所へ行って、至近距離で顔見ててwww

私にもよくやってて、そのまま鼻にチューしてくるのですがw

先生はマスクつけてるしそこまではしなかったのですが、、

他のママさんも思わず笑ってましたw

数ヶ月前までの人見知り具合が信じられない🤣w
まぁ人見知りはまだ少しありますが、3回目にして先生には完全に懐いたみたいですね。すご👏


帰りはタクシー使いました🚖
あれはベビーカーで30分も歩ける暑さじゃなかった。。
私はまだしも、息子が危険😱
現にタクシー乗るまでの約10分くらいで汗だくに。
真夏のベビーカーは恐ろしいですな。。


明日は今日より多少気温は下がるみたいですが暑い事に変わりはなし。

でも児童センターにでも行くかなー

皆様も熱中症にはお気を付け下さい😣



〈おまけ〉

チョビを追いかける息子w



最後はポンポンしてました🤭



今年もとうとう買ってしまった。


去年ハマって週の半分は食べてたw

高カロリー高脂質だから控えたいところだけど…

やっぱりカロリー高いものは美味しい🙃




コメント一覧

nakumonka
@rinrinrunrun コメントありがとうございます!

チャイルドシートも汗だくになりますよね!
寝た後なんか頭の後ろびっしょりみたいな。。
去年は息子まだ歩けなかったし真夏はなるべく家に引きこもってた気がします。。

癒されましたか🥰息子が追いかけてるだけなのでまだまだ仲良しには程遠いのですがねw
rinrinrunrun
ベビーカー、熱いですよね😵
昨日、車のチャイルドシートに乗ってても汗だくになっててびっくりしました。
夏のお出掛けって、大変ですね😱
これからどんどん暑くなるので、出無精になりそうです💦

息子くんとねこちゃんの触れ合いに癒されました💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る