仲良し姉弟猫と息子との日々♡

猫との時間が癒し


今日は、レジャーシート持って手賀沼公園に行ってきました💨💨


去年の8月、妊娠中にも散歩しに一度行った事があって、その時はまだお腹の中にいてって考えたらなんだか感慨深いなぁ。

あげていいのか分からんけど干し芋渡したら食べてたw(噛めないしすぐ回収)

カモも泳いでたよ🦆

天気も良くてピクニック日和でした!✨


息子はもう少しでつかまり立ち出来そう!

軽く支えてあげれば立てます✨

そういえば、息子宛にコロナワクチン接種券が届いたのだけど、接種した方が良いのか悩んでる。

大人でも副反応辛いのに0歳児大丈夫なの(;^o^)?

発熱とかよりも機嫌が悪くなるのが大半と書いてありましたが・・やだ( ^Д^)w

とりあえず今月末頃にヒブの追加接種があるから、それまではコロナワクチンはひとまず様子見にしようと思っております。

------------------------------------

夜、息子が寝た後は猫タイム。

ほんとにもうね、私の癒しの時間😂😂




忙しない毎日だけど、猫達と過ごす時間はゆったり流れてくれる😂

猫の背中に顔を埋めてる時は「はぁ~~~~~~~~~~~~🤤✨」って、何とも言えぬ幸せを感じます・・(*´-`)

あ、チョビの喉の傷はこんな感じ。



だいぶ色も薄れてきましたね~
良かった良かった( ´・∀・`)


テレビを見る息子にくっつくチョビ🤭

いくら引っ張られようが、チョビはわりと息子のこと好きなのかも・・?w

イケメンチョビwww

2匹は今日も仲良しでした☺️💖





コメント一覧

nakumonka
夕野ぴゆ さん

たぶんそうでしょうね😂w
ほんと構ってちゃんww
夕野ぴゆ
チョビ助ちゃんドM説🤣
たぶん…多少痛くても『構ってもらえる』のが嬉しいのでしょうね… 
ドMじゃん…😂
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る