仲良し姉弟猫と息子との日々♡

体重増えてた


この前、急に寒くなった日があって、長袖長ズボン引っ張り出してきた。

このズボン、GWの時くらいに履いてた時はまだ結構長かったのに今は少し折り返しただけで良い感じになってて。成長を感じた✨


今日は息子の病院へ。酸化マグネシウム貰いに。

ほんとは昨日、病院まで行ったのですが…
いつもは受付時間よりも早くに入り口前にボードがあってそれに名前を書いた順だったのですが…

ボードは廃止になって、アプリから順番取るようになったようで。

私がアプリ見た時点で70番?180分待ち?とかになってて。

アトラクションかよ!とか思いつつ日を改める事にして。



そして今日。
アプリの予約開始時間になった瞬間に予約したのに13番目だった🙄

1番目の人とかどうやってやってるの…?w


病院では、先生に💩の間隔があいてきてしまった事を伝えて。

全然ご飯食べなくなった時にお腹の中でリズムが変わっちゃったのかもしれないね、みたいな事言ってました。

ひとまずは酸化マグネシウムの量をほんの少しだけ増やして様子見ることに。

そして今日でまた出ずに4日目だったので浣腸してもらいました。勿論大泣き。
看護師さんと私で押さえて😅
やっぱりかわいそうになるけど仕方ない😅



あと体重はかったら11.2kgで増えてました!
最近、結構食べてくれてるもんね✨


夕方はいつものようにお散歩。
私は後ろで群がる蚊と戦ってました💥w


この看板がすごく気になるらしく、通る度に見たり、この前を行ったり来たりしてる😅私には分からん…


--------------------------------------------


昨夜、座椅子で寝てるチョビのところで私も寝転がってたら、ミケちゃんもやってきた。

ミケちゃんが来るなんて珍しい!

至近距離ミケちゃん。ぶさいくw



今日は家の前の工事がちょっとうるさい時があって。

外の様子を伺うミケちゃんと、気にせず寝るチョビw(写真撮ってたら起きちゃったけど)ほんと正反対な性格😂



チョビは息子とも仲良く(?)してくれてる。
でもこの後息子がチョビを踏んづけたのでさすがに止めた。
チョビ、そういう時は怒ってもいいんだよ🥺w



朝晩はだいぶ冷え込んできましたね!
寒暖差で体調やられないように皆様お気をつけ下さい💨




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る