仲良し姉弟猫と息子との日々♡

これが後期つわり…?


突然ですが、
ウチの猫たちは音楽が嫌いみたいで🙄

CD流して歌ってると、
寝てたはずなのに起きてきて、



「何してんの?うるさいんだけど」

と言わんばかりのこの表情w

ミケちゃんにいたっては鳴いてやめろと訴えてきますw

でもさでもさー
コロナ前はヒトカラめちゃくちゃよく行くほど歌うの好きでさー
コロナであまり行けなくなって、
妊娠して更に行けなくなって、、
ストレス発散なんだよー
たまには許しておくれよー😭w

でもチョビミケがそういう反応なので、私もごくたまにしかやらなくなりましたが😑

好きなアーティストのライブDVDを見てるときも、眠くても寝れないみたいでずっとうるさそうに聞き耳立ててる感じ(決して大音量で流してるわけじゃありませんw)

まぁ猫の聴覚は人間の10倍って言うし、充分うるさいのかなぁ。

実家で飼ってた猫は全くそんなこと気にしない子だったから、猫も様々だなーと改めてしみじみ思う笑


-----------------------


話は変わって、
私、後期つわりが始まった模様です…

ここ最近食べると気持ち悪くなる事が多かったのですが、今朝はとうとう吐いてしまいました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
眠気も凄いし

あとお腹もよく張るようになってしまって、昨夜は痛みもあったので猫たちと遊べずに寝たんです。

そしたら久々に真夜中の大運動会が始まったwww

ま、それは別にいいんですよ。
2匹で遊んでてくれる分には全く構わない。

でも問題はそのあと。
ミケちゃんが落ち着いちゃうとチョビちゃんはまだ遊び足りないようで、大きい声で鳴くわ鳴くわ🤤🤤

さすがに寝続けられず、リビングで少し構ったら落ち着いたみたいで寝る体勢に入ったので、様子見て私もベッドへ戻りました🤤

鳴いたら来てくれるって学習されても困るけど、無視し続けるのも難しい(٥↼_↼)


遊べなくてごめんねぇ🥲

また初期の頃の辛さが蘇る………

精神的にまた来てしまいそう………

でも後期つわりは赤ちゃんが順調に育ってるって事だしなるべく前向きに考えたいけど………けど………༎ຶ‿༎ຶ



「ま、頑張れや」


頑張りますಥ‿ಥw

コメント一覧

nakumonka
@riceballrabbit 何か不満がありそうな時はこの顔するんですよww

体調は日によってって感じですね💧
ほんと仕方ないし皆乗り越えてる事なのですが、甘ったれな私はすぐ音をあげてしまって💧でも神頼みならぬミケ頼みですね!     日々拝んでいきたいと思います⟵(๑¯◡¯๑)

そういえばこの前のブログ拝見しまして、
中々エグい夢見られたみたいですね💧
お互い長生きしてくれる吉夢だといいですよね!
(未だにAmeba登録出来ないのでこちらに書かせて頂きました、🙂💧)
riceballrabbit
チョビ吉が見たことないオトナの顔してて爆笑しました。゚(゚^Д^゚)゚。
我が家でも色んな意味でヘタクソな私の替え歌聞いてたはずなんですけどねー… 
…それがダメだったのか∑😂

お加減大丈夫ですか?💦
いくら仕方ないこととはいえしんどいですね
うちではミケは避妊手術を乗り越えた神として崇められているのでw
避妊手術、ひいては開腹手術の神、転じてお腹の神と思ってwきっと守ってくれますよ!(たぶん)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る