仲良し姉弟猫と息子との日々♡

雷すごかった


ちょうど息子を寝かしつけてる最中から鳴り始めた雷。

わりと激しくて、途中から雨も降ってきてて、私の頭はミケちゃんでいっぱいw

やっと息子寝て急いでミケちゃんのいるリビングへ。

・・・居ない。

と、いうことは・・・


やっぱりそこか( ̄▽ ̄;)
最近の隠れ場所はソファの下が多い。

これ書いてる今はだいぶおさまってきたけど、まだ少しゴロゴロ言ってるし、ミケちゃんはまだ出てこないw


チョビはその前で、


私がせっせかおもちゃ片付けてるのを見てた。可愛いなこのやろうww

ていうかミケちゃんが心霊写真みたいになってるww

------------------------------------

旦那、福島から無事帰還。

お土産買ってきてくれた( =^ω^)


福島ってさつまいも有名だっけ?と思ってたら、買ったのは茨城らしいw

福島では買えなかったらしく、途中で寄ったとこで買ったと。

でも私の好みを分かっておるな( =^ω^)

こんな感じ。

両方とも美味しかった!
特に下のスイートポッテはとても好みだった🥰

来週また福島行くからその時はちゃんと福島のお土産買ってきてくれるらしいw

わーい(* ´ ▽ ` *)


写真は撮り損ねたのだけど、旦那が帰って来た時のミケちゃんが面白くて。

ちょうどキッチンのとこにいたのだけど、まず旦那の声が聞こえてシンクに隠れる。
シャーしないけど、姿勢を低くして目まん丸。
そして2階へ逃げるw

その後しばらくして降りてきたのだけど、離れた所からずっと旦那を見ててww

チョビはシャーもせず見向きもせず、旦那はまるで空気のようw

あ、息子はとても喜んでました🙌




明日は近くの幼稚園の願書配布日+見学予約開始日。

見学予約も日にちと人数が限られてるし、開始時間が同じだからどっちからにしようかな🤔

息子と行ってきま~す💨
前を通った事しかないから書類貰いに行くだけでもなんかドキドキ。

ちなみに明後日は久々に前遊びに行った幼稚園にも行ってきます💨



あ、そういえば、息子の風邪はもう大丈夫そうです。たまに鼻水出てるけどもうほとんど気にならないし。

私は咳がたまに出るくらいには落ち着いてきたかな?
完治までまた1ヶ月くらいかかるのかなぁ😩

そこまで待ってたら何も出来ないので、気は引けるけどマスクして頑張ります💨


それでは💨💨




あ、ミケちゃん出てきました( ^▽^)


ぴったりくっついて可愛い🤭





コメント一覧

nakumonka
夕野ぴゆ さん

こっちは落ちたような音はしなかったと思うんですけど、ずっと大きい音でゴロゴロいってました(;´Д`)⚡️
ミケちゃんはいつになったら慣れるのか…
もう一生このままなのでは😂?

ほんとですねw
寝る前はチョビにシャーされてましたよw
なぜか2階での旦那は敵なようです…w

それだ!紅芋タルト!!
私もなんか見たことあるなって思ってましたw
個人的には紅芋タルトの方が…🙊w
夕野ぴゆ
久々に雷凄かったですね~!
なんかどこかで落ちたような音も聞こえて真っ先に
「あーこれ、ミケぞうちゃんしんだわ(;´Д`)」思いました😂
出てきてくれたみたいで良かったですw早く慣れようね?😅

やっぱり旦那さん警戒されてしまったんですねw
ねこたちのごはん代稼いできてるのに気の毒すぎる😂💦
おみやげ美味しそうです😆
でもなんか、どこかで見たことあるような…沖縄の紅芋タルトのパクrいやいや向こうがパクった可能性も!w
発祥がどこかなんて、美味しければ関係ないですね消費者としては🤭
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る