仲良し姉弟猫と息子との日々♡

飲めるようになってきた!?



昨夜、チョビミケをブラシしてまとめた毛w
衣替えの時期かなฅ^•ﻌ•^ฅ







今日は雨だったけど、母乳外来へ。

まだ左側がたくさん出てるようだけど、順調に終わりを迎えてるみたい。

次は2ヶ月後、妊娠してなければ来て下さいだって😂

断乳証書とやらも貰いました✨✨


こういうのがあると頑張って良かったなって改めて思いますね😌



最近、すごくお酒が飲みたくて。

気になったこれを買ってみた。

果汁100%!美味しい!

そして、なんと!
1本飲めて、少し酔ったか?くらいでほぼ変わらず、何より気持ち悪くならなかった!!!


もしかして、前回が1ヶ月前くらいに飲んで全然飲めなくて、「まだ母乳出とるんじゃー!飲むなー!」って体が言ってて、

でもその時に比べたら母乳量は減ってるだろうから、だんだん体が元に戻ってきたのでは?と。

あくまで持論ですが🤔

でも、また飲めるようになるのでは!?と、嬉しい限りです!!!

体と相談しながら徐々に慣らしていこうと思います💪✨


それにしても子供ってほんと体柔らかいですよね〜( ╹▽╹ )




〈おまけ〉

またもやマウントレーニアの話。

新商品が出てた。


美味しくないわけありません<( ̄︶ ̄)>

コメント一覧

nakumonka
こんにちわ!
コメントありがとうございます!
私もこんなの貰えるんだって初めて知りました✨ちゃんと読み上げてくれて、その場にいた他の助産師さんやママさんも拍手してくれました👏
たっちゃんトイレとか色々出来るようになってきててすごいです🥺✨
お酒はほんと嬉しいです!!これでやっと息抜きが出来ます💨w
wisteria20210609
こんにちは🤗お疲れさまです🙋‍♀️
段乳証書⁉️いいな~🌸良い記念になりますね🥺✨色々少しずつ成長を感じて母も母になっていくんだなぁーと最近改めて思います☺️
お酒飲めるようになってきて良かった良かった🙌やっぱりママにも息抜きが必要ですよね✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る