仲良し姉弟猫と息子との日々♡

後頭神経痛


結局二日酔いにもならず。

いぇーーーい(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

ただ、昨日飲んでる最中から後頭神経痛を引き起こしました😩(お酒が原因かは分かりませんが)

医師に診断されたわけじゃなくて、ネットで調べた自己診断ですが。でも恐らくそうです。

まぁ今に始まったわけじゃなく20代の頃からなんですけどね。

バファリン等、効能に神経痛と書いてある薬を気休めで飲んだりはするもののほぼ効かないので、勝手に治まるのをいつも待ってます。(数日で治まる)

しかしこれがとても痛い。
夕方お風呂で温まりすぎたからか、それから痛みが強まった😩

早く治まってくれないかなー(-_-;)

ストレスも原因の1つらしいですが、
この痛みがストレスだわ😂

なんだか年を感じますわ。
ハタチの頃の体に戻りたいww


そんなわけで、日中は息子と昼寝してたわけですが(←それはいつも)。チョビも私の足の間で寝てて。

「なんか重い…暑い…」と思って目開けたら、


ミケちゃん増えてたwww

え いつの間に?ww
全然気付かんかったw

ていうかミケちゃんも暑いなら出ればいいのに…w

このあと雷が少し鳴った為、更に奥深くへと潜って行きましたw

私らが起きた後も寝続けるふたり。

可愛い( ◜‿◝ )♡


猫用おもちゃで真剣に遊ぶ息子で終わります。



〈おまけ〉

今日のおやつ。


めっちゃ美味しかったあああ

ラス1でもう店頭に置かなそうだから気になって買ったんだけど。

もっと早く買ってれば良かった🥺
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る