仲良し姉弟猫と息子との日々♡

月1のと体験した話


昨日は月1の療育へ。


前日、早めに寝たおかげか、いつもより活動的でした💪!
それか3回目にして慣れてきたのか?
なんにせよ嬉しい〜

息子が楽しそうだと私も楽しい〜

いつも通り帰り道で寝たので、最寄り駅のモスバーガーで読書タイム📖

カフェオレ

この時間が好き〜😌☕



今日はまた別の療育施設の体験へ。

個室に入ったら少し泣きましたが、好きなおもちゃがあったのですぐ泣き止み、それからはずっとご機嫌で遊べました✨

私はずっと同室で見学。

先生にもよく懐いてました。
そしてたくさん褒めてくれてた🥰

体験時間が20分だったからか、次から次へとどんどんやることが変わっていって。
1つのことで長く遊べない息子には良かったかな🤣


私的には今日の所が良いな〜と思いました。

息子も、先生にばいばいしたらまだ帰りたくなさそうにしてた。

この前のところの雰囲気や先生方が落ち着いた感じだとしたら、今日のところはテンション高いグイグイ系?w

「いらっしゃ〜い!!」
「会いたかったよ〜!!」
「すごいじゃ〜ん!!」

みたいなww

ただやっぱり問題は空き具合。
週2〜じゃないとダメなところで。

私が希望する時間帯の空きが今1つしかなく😩

もしキャンセル等で空きが出れば連絡くれるそうですが。

そうなったら今日のとこにしたいな〜と思ってます。

来月にもう1箇所の見学があるのでまだ何とも言えませんが。

息子にとって良い所に決められますように🙏

そういえばいくつか歌が入ってるCDも貰えました✨(そのうち1曲は体験中にも流してたやつ)



もう生理は終わったというのに、ここ2日間また寝付けず😩眠すぎて頭痛いのに夜になると寝れない。目瞑ると次々に考え事とか色々な事が浮かんでくるんですよね😂

今日は寝れるかしら…



昨夜、私の足の上で寛ぐミケちゃんで終わります🥰






〈おまけ〉

マウントレーニア(ノンシュガー)が大好きな私。

期間限定が出てたので買ってみた。


とっても美味しかった〜!オススメ!

さすがマウントレーニア。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る