仲良し姉弟猫と息子との日々♡

ミケちゃん賢いエピソード


こんにちわ

朝方、寝ている時に枕元に気配を感じたので目を開けてみると、

チョビの顔が目の前にあって

「うわっびっくりしたっ」

と声が出てしまった私です。



今日はチョビミケのご飯事情です

チョビのが大きいのでご飯の量は必然的に少し多めになるのですが、

最近ミケちゃんがそれに気付いたのか、

お皿を置くとチョビのお皿のを食べるようになりました

え、量違うのに気付いたの(⑉⊙ȏ⊙)?

で、すごいのが、
どうせチョビの食べるなら量を逆にして置くと…

なんとそのまま食べるのです!!w

もう多い方を分かっているとしか思えない!w

賢い子だとは思ってましたがここまでとは

恐るべしミケちゃんヽ༼⁰o⁰༽ノ💥

ちなみに、私達が顔を近付けると高確率でパンチされますが、


息子にはしません

賢い子だね全くщ(゜ロ゜щ)

チョビも何か頭良いエピソードを…と思ったけど、何も出てこないやwww

決してお馬鹿なわけじゃないんですけどネ

今日も寒いから毛布にもぐってますw


コメント一覧

nakumonka
夕野ぴゆ さん

息子はだんだん周りのものが見えてきて楽しいみたいです👀✨チョビミケが近く通ると目で追ってます🤭

ミケちゃん大食いですよね!w
今までは自分の分を食べたあとチョビのも食べてたんですが(いつも譲るチョビ優しいw)、最近は初めからチョビの食べるようになったので、量を認識してるんじゃないかと思ってますww
夕野ぴゆ
息子君、ほんとにちゃんと見えていますね!
ミケと見つめ合ってる…!尊いお写真(´;ω;`)

ミケ意外と大食いでオスたちが後で食べようと残していたごはんを全部平らげてオスたちを困惑させるということがわりとありましたw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る