仲良し姉弟猫と息子との日々♡

もう半袖の季節か


こんばんわ

今日は暑かった。。

私は今年初、半袖で1日過ごしましたw

窓を開けるとチョビは日向ぼっこ☀


遊んでもすぐにゴロンと横着モードにw


ミケちゃんは目開けて寝てたり…(※寝てます)


口開けて寝てたり…


せっかくの美人さんが台無しだぞ😂w


ちなみに息子は心配になるくらい寝てくれてます(寝ないと「頼むから少しでも寝てくれ!」って思うのに、たくさん寝たら寝たらで心配になるあるあるw)

新しい服買いました


ムチムチwww



明日はもっと暑くなるんでしょ?

今からこんなだと夏が怖い。。(と毎年言ってる気がする)



ついでに今日食べたオススメ商品紹介しとく

まず、セブンの冷凍チーズナンがめちゃくちゃ美味しかった(カレーと食べなくてもチーズパン、いやむしろピザとしてイケる感じ)
ただし解凍+焼くのにレンジとオーブン使うのでちょっと手間です🤔

あとこれ

暑い時期にピッタリなアイス

毎朝食べたいです🤤


おわり


コメント一覧

nakumonka
夕野ぴゆ さん

笑ってしまいましたwww
言われてみれば確かにそう見えますねww
夕野ぴゆ
4枚目と5枚目の写真を続けて見ると
ミケが不気味なフラダンスで息子君に魔法をかけている図に見えます😂
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る