仲良し姉弟猫と息子との日々♡

お散歩と寿司


今日は、朝から我孫子にある手賀沼公園にお散歩しに行ってきました💨💨

白鳥が居たのでパシャリ📷






見にくいけど鯉とカモもいたよ
親子かな?


餌貰えると思ってかめちゃくちゃ近寄ってくる愛想の良い子たち笑

ウチの子たちとは大違い🤤🤤笑


日頃、運動不足だしあまり外にも出歩けないので、久々のお散歩楽しかった〜🤗


帰りにスシロー寄りました。

只今『全国うまいもん市』開催中!

妊婦はお寿司NGなのでほとんど食べられませんでしたが、お目当てのこれ頂きました!!!

「特大ジャンボ海老フライロール」

大満足🤤♥️

早くお寿司が食べた〜〜〜い!

今はそれを楽しみに日々頑張っております笑



帰宅後、チョビちゃんが鳴いてまとわりついてきました😂

普段家にいるから、ちょっと外出しただけで寂しくなっちゃうのかな😂

ミケちゃんはマイペースに来たくなったら様子見に来るくらいだけど笑

今後が心配だ笑


ちょっとズレちゃったけど、苦手な旦那の枕を使っていつも寝るチョビちゃん


ふと見たら「何見てんのよ」と言わんばかりの顔してた


おしまい🙌


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る