仲良し姉弟猫と息子との日々♡

雷雨


今日は朝から身体の調子が良い日でした😀✨
毎日こんなだったらいいのになぁ。


今朝、旦那を見送った後、外暗いなーと思っていたら、あっという間に激しい雷雨に☔⚡

ミケちゃんは雷の音を聞いて一目散に2階へ💨💨

そして猫ちぐらの中に引きこもっておりました笑

↓引きこもりミケちゃん


ピークが過ぎ去る間、同じ部屋でチョビちゃんと様子を見守っておりました。

チョビちゃんに
「ミケちゃんに大丈夫だよーって言ってあげて」
って言ったら、

ミケちゃんのところに行っておでこをペロリ。

そしてすぐ戻ってきました。


え!!チョビちゃん通じたの!?
今、大丈夫だよって言いに行ってくれたの!?

偶然でしょうけど、私には通じた気がして嬉しくなりました🤤✨←親バカならぬ飼い主バカ


そんなこんなで30分程でおさまり晴れ間が☀

ミケちゃんもそれからしばらくして無事に私の元へ戻ってきました💨💨





そしてこちら、貧血に効きそうな物を買ってきました!!


多少は変わるといいのだけど。


身体の調子は良いしと先程、YouTubeでマタニティヨガを少しだけやってみました。

元々無い筋力が更に無くなった事を痛感。。笑

でも途中で気分悪くなってきたので中止しました🙅


やってる最中、可愛いお邪魔が入りました。


最初は「何してるの?」って顔で見てきましたが、
↓(こんな感じの顔)


途中からは鳴きながら足元にまとわりついてきました笑

可愛いなぁまったく🤤♥️


それでは、読んで頂きありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る