仲良し姉弟猫と息子との日々♡

出た


今日は朝から雨が降ったりやんだりで☔️
結局病院へは行かず。

なので朝からのんびり。

ミケちゃんを足の上に乗せてみたら…


体感2~3分くらいこのままでいてくれた!!🤣
過去最高記録です🤣✨
上半身落ちてて変な体勢だけど…w


チョビは何しても怒らないので、


お腹に顔を埋めたりww
迷惑そうな顔www



息子に浣腸しようと思っていたら、朝ほんの少しだけ💩して。

これは時間経てば出る流れだな…!と思って浣腸しないでいたら。

お昼ご飯食べた後、私がお腹痛くてトイレに入ってたら息子ももよおしたようでw


「よし!一緒にウーン頑張ろ!」
と言ってたら、無事💩しましたヽ(;▽;)ノ

良かったーーー😭

でも💩別に固くなかったんだよなぁ。

今まで2~3日に1回ペースだったのがズレてきちゃったのかなぁ。

前に病院の先生が、あまりため込むのはよくないから、3~4日出なければ浣腸した方がいいって言ってたからそうしてるけど…。

酸化マグネシウムも来週中には貰いに行かないとっぽいので、その時に聞こう。

ひとまず良かったヽ(;▽;)ノ


夜は髪を切りました💇‍♂️

前回までは平気だったのに、大泣き😂w

だからザクザクッと適当に切って適当な仕上がりw

モンチッチみたい🐵w


3きょうだいの写真で終わります🥰


いつの間にか猫達よりこんなに大きくなって(´ー`).。*・゚゚

コメント一覧

nakumonka
@marusan_slate おはようございます☀️
コメントありがとうございます!
出ると一安心です😩💨いつも💩のことばかり考えちゃって疲れます😂
髪型は、近くで見るとデコボコしててちょっと恥ずかしいんですがねw
私もこの3人の写真なんか好きです😊
中々3人では写真撮れないので😂
marusan_slate
こんばんは🌃
とにかく息子さんの
💩が出て良かったですε-(´∀`)
モンチッチ、
めちゃかわいいですよ😄
最後の三兄弟、
とってもステキな写真(*^▽^*)
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る