榊原奈緒子のブログ

声優・俳優の活動、いくつかの趣味、料理、愛犬との日々を綴ります。

新年羊会

2018-01-10 09:19:34 | 日記
もはや毎年恒例になってきた、昴の落合るみさんとの新年会!
魚金が続いていましたが、今年はるみさんが昨年からはまりにはまっているという、羊のお店✨
私も羊は大好きで、これまでもるみさんと色々な羊の店に行きましたが、今回の福聚楼は格別のお気に入りという事で、連れて行っていただきました!既にリピーターだそうで😄
実は年末にも連れて来て貰ったのですが、私が早めにダウンしてしまい…、今回はそのリベンジでもありました。
前回頼んだ背中肉は油も多かったので、今回はちょっと量が多いけどおススメの前脚肉!背中より油が少なくさっぱりなのに柔らかいお肉でした。問題なく平らげました!
沢山のスパイスをかけて食べるこのスタイル、ジンギスカンの甘めのタレより好み♫と意見が合いました。この山盛りのお肉を2人でペロリ。(撮影byるみるみ)
もちろんいつものごとく熱いトーク!5時間熱く話し続け食べ続けました。
(昔はもっと長かったけど…(笑))
次回もまた羊だ!と、盛り上がり解散しました。もう既に次回が楽しみ✨

るみさんとの芝居トーク、美味しい食事は、大事なエネルギー源となっています。
今年も宜しくお願いします‼︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿