榊原奈緒子のブログ

声優・俳優の活動、いくつかの趣味、料理、愛犬との日々を綴ります。

お盆入りに、花太郎と再会

2016-07-13 16:52:32 | 日記
お盆の入り、祖母の家では毎年お坊さんに来て貰ってます。
お経の間、勝手口の屋根で昼寝をしていた猫の花太郎。
私達がお墓参りをして帰って来ると、家に入り、ご飯を食べ始めました。
かなり久しぶりの再会だね。前に会った時よりだいぶ痩せたみたい。夏バテ?
もっとお尻も大きくてまんまるだったのに。
でも食欲はあってしっかり食べてました。良かった。
この夏も、外に出られないおばあちゃんを癒してあげてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿