スイーツな毎日!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カヌレ

2021-12-10 06:54:18 | グルメ
何年か前、ティラミスの後かしら、結構はやりましたよね

お店によってはまだ売ってますが、最近食べる機会がありませんでした😔

久々にお土産でいただきました🤗

カヌレでチャンピオンになった?お店のとか

ドミニクドゥーセのお店
調べたら三重県鈴鹿にあるお店でした

本店以外でも通販サイトとかイベント出店で買う事ができるようです

味は?
カヌレってこんな感じだったよね
と思い出しました

もちろん美味しいですが、
中のしっとり、ねっとり感は、私が作って失敗したパウンドケーキ?みたいな😥

カヌレは外はカリッと中はしっとり、でしたね😊

美味しいですが、好き嫌いはそれぞれでしょうね

私はいつも通り、生クリーム添えでたべましたよ😘


最新の画像もっと見る

コメントを投稿