スイーツな毎日!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

柑橘タルト

2022-04-20 17:59:38 | グルメ
横浜中華街の食べ放題でお腹いっぱい😊大満足!

そんなお腹状態なので、中華街を歩いても、誘惑的な食べ歩きの食べ物には見向きもせずにスルーできました

この季節、修学旅行なのかしら、高校らしきグループが多く、人気の焼き小籠包なお店は長い列でした

お腹を減らすために、みなとみらいまで歩き、横浜ロイヤルパークホテルで、優雅なティータイムしてきました

私は柑橘タルト、季節限定のケーキ、3種のグレープフルーツ?の爽やかなケーキでした👌☺️
相方さんは定番モンブラン

お腹さんが大満足な😉素敵な一日でした🤗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿