泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

SPA!泉 観察日記 5/4

2011-05-06 14:34:01 | 観察日記
ぎゃ~じんさんが いらっしゃいました

ボボンッキュッボンッ

の ナイスバデェな 白人のお方です

フォストファミリーらしき方と お話してました

(σωσ)З 聞き耳ダンボ たくみデス

(ダンボがいっぱいいたよ〓)

「お肌ツルツルきもちい~デス

「カモミール最高ねっ

「温泉た~のしいねぇ

「ご婦人ばっかり…カイホウカンありますね~

ほほぅ と~っても堪能なさってるご様子

ホストファミリーの方が問いました

《あっち(サウナを指差す)大丈夫だった?》

「最初ビックリしたね~」

「最初パンツ履いてはいりました~(;_;)」

「あっモチロン新しいパンツで~す」

「んーと…2回目…紙パンツね3回目も…紙パンツね〓」

そうですね海外のサウナは水着着用だやわね(苦笑)

「ん~と…4回目…今日ねっ

「初めて裸ではいりました~

「足、こ~んな\(^o^)/ひろげてね~ったのしぃねー開放感ねーご婦人皆さんダイタンねー

いやいや4回目で馴染んだアナタも と~っても大胆だとおもう(笑)

しかし「ご婦人」…

久方ぶりに聞いた単語だね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿