泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安いっすね! (ユビスキューレ)
2012-06-01 12:51:22
パフェ安いのにはびっくり!
値上がりしたとしても安いわ。
写真通りのものが出てくるのかな?

器の中、コーンフレークやゼリーでいっぱいだったらショックかも(^。^;)
返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2012-06-01 13:02:01
まえの メリーゴーランドは

白玉が 3個
ソフトクリーム
フルーツソース2種
クッキー
ポッキー

で 税抜280円

やったとおもいます

ソフトクリームが うんまいんですわ~

そ~いや ここのパフェ

コーンフレーク入ってるの 見たことないわ~

器のガラスの分厚さには 驚くけど(爆)


ソフトクリームとして考えても メリーゴーランドはお得やったんですわ~

いっぺん チャレンジしよかな~

新しい メリーゴーランド


しかし 遠いっすです

そ~いや びっくりドンキー 天王寺にも ありますでな?
返信する

コメントを投稿