泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

もじょもじょもじょ (T_T)

2012-07-21 21:05:18 | 徒然に
寝転がって

ブログめぐりしてたら


なんだか 頭のてっぺんあたりが

もじょもじょする(-"-;)


や~な予感

頭フルフルッ


やっぱり 微妙に もじょもじょ

しかも みょ~な カサカサ音



ゆ~っくり 起き上がってみたらば


やっぱり ムカデがいるよぉ\(+×+)



アルミ長さし と 殺虫剤


手の届くとこから

よっこいせ しゅつど~


ナムナムナムナムナムナム~チ~ン


今月 5匹目

て コレ… オイラが退治した数だけやからね

母ちゃんも 退治してるから

何匹 退治したのかね

家の中で(T_T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(°□°;)/ギャー! (ユビスキューレ)
2012-07-21 22:24:34
あっぶなかったね。
\(°□°;)/
何で人がいるとこに出てくるのかな┐(´ー`)┌

こうなったらバルサンたくしかないか?

返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2012-07-22 12:29:03
ほんまにねぇ(T_T)

うち バルサンやっても無駄なんですよぉ~

庭とか…塀の向こう(ため池)に 逃げるダケやから

また 戻ってくるのよぉ(T_T)

肩でもじょもじょ2回



ローカでウロウロ

そして 頭(T_T)

もうやだぁ(∋_∈)

冬までは 暑さより ムカデとの闘いかもしれない(T_T)
返信する

コメントを投稿