泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

気合い霧散

2012-09-28 14:03:01 | MY
先日…2日間

スタバだ

にゃんことだ

と…


エネルギー満タンにした つもりやったけど…


昨日 注射 で 綺麗さっぱり エネルギー霧散
(T_T)


頭ガンガン(T_T)

肩こり ガチガチ(;_;)

オマケに なぜか 熱でた(T_T)

微熱が一番だりぃよ~

熱でるなら

微熱突破してくれた方が

断然っ楽っ( ̄・・ ̄)

中途半端な微熱が一番だりぃ~

しかし 今回は注射 反応早いなぁ~
p(´⌒`q)


この調子で 発毛しないかなぁ~


昨日 ドクターに
「今回の頑固やなぁ(-"-;)」
「ツルツルやでぇ

と ツンツンされちったわよっ


ま~ね~

頑固よね~

既に2回注射したのにツルツルやもんね~
(昨日で3回目)


早い時は1回の注射で反応したもんねぇ

でもさ~

一番最初にできた 7センチのやつに比べたら

小さいしぃ~

皮膚が痩せて陥没したりしてないから

まぁ 大丈夫かなぁ?

とは 思うんやけど

(7センチのやつは…発毛まで注射10発以上かかったよねぇデカいわカッパだわで1回に2箇所に打ったりさ~)

しっかし

今回のって… てっぺん近くで…しかも…

ジンジロ(つむじ)ちかくやから


ちょっと油断すっと ハゲ丸出しになるのよな~(T_T)

しかも 日焼けして 皮むけるし~(T_T)

踏んだり蹴ったりだやよっ

しかし 2年以上も

次から次へと ハゲちらかし…

できた ハゲは ゆうに20個なんて…かる~く突破


いつに なったら 完治するんかなぁ~
p(´⌒`q)う~っっっ

ゆ~うつ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿