泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

ポッキリ(-"-;)

2011-11-19 18:22:03 | 携帯 電化製品
充電終了 チロチロリ~ン

鳴ったので 外そうとしたら

はずれね~???

手触り 変だし

よくみたら ツマミが折れて 落ちてた


で しょ~がないから 折れたツマミ添えて 外そうとしたら

反対側も折れた(ノ△T)

オイラこんなん始めてだす

よくあるのとなんかね???


とりあえず セロテープで止めて 使うべか

ちなみに 純正品の 水色のヤツですだよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わらすもだべ~~! (ユビスキューレ)
2011-11-19 22:02:21
わらすも最近ポータブル充電器のツマミの片方がポッキリ折れたよ。
ちょっと前からハズレにくかったのよね。
とりあえずセロテープ巻いてしのいでます。

わらすの場合よくあることです。
一代前のポータブル充電器も折れたよ。
アダプターも1本折ったよ。
但し、みんな片方だけ。
わらす、つまむ時に変な癖があるのかも(^。^;)

返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2011-11-19 22:05:49
わたし 前兆ナシで いきなりなりました

折れたのも 初めてですよ~

過去にぶっ壊れたのは

父ちゃんが フンズケたの と 母ちゃんが けっとばした

各1本ですね~

使い始めて…11年で 初めてですわ
返信する

コメントを投稿