泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

そうは問屋が…(-_-#)

2011-01-14 18:07:04 | 徒然に
スーパーで買い物中

~♪

うげっ(-"-;) かぁちゃんら


不機嫌たくみ『は~い~?』

ご機嫌 母ちゃん「いまどこ~?(ワクワク)」

『○○町の業務スーパー』
(チャリ買い物範囲に業務スーパー2軒あるのら)

「へ?」

『○○町の業務スーパー

「そう(ρ_;)」
(シュ~ンガビ~ン)

『なんなの?

「今、ウォーキングで駅前きたから…近くやたら合流しょうかと…」


ゲラゲラ( ̄∀ ̄)

そ~は 問屋が ギッチョンちょん

んべ(^。^;)

よ~するに…

たくみと 合流して…

ドーナツねだる気 満々やったようです(爆)

ミスド 100円セールやもんね~

てか 昨日 ドーナツ3個 食ったくせに

まだ 食いたいのかっ(-"-;)

ちなみに かぁちゃん

ミスドの場所 知らないんだぁ~(爆)

駅前の スーパーん中にあるんだけどね(笑)

ゲラゲラ( ̄∀ ̄)

ちなみに たくみ 現在地

自宅を挟んで 正反対(^。^;)

ひょほほっ( ̄∀ ̄)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは!! (ユビスキューレ)
2011-01-15 12:01:50
雅しゃん、何もかもお見通しだに。
(^o^;)

一方、お母たま
ちゃっかりしてまんな(b^-゜)

名コンビでんな
♪(*'-^)-☆
返信する
》ユビスさん (雅たくみ)
2011-01-15 12:47:56
とほほ(≧ヘ≦)
最近の母ちゃん

おやつ欲しいと…

たくみが 買い物に出かけてる時間帯に

鳴らしやがりますのよ(-"-;)
ほぼ毎日 鳴ります(T_T)

3日前に…所さんの ミスドCM

観たから 余計食べたかったみたい(笑)

ケチンボたくみ

セール日しか ミスドいかないから(笑)

母ちゃん 必死ですわ(爆)
返信する

コメントを投稿