泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

紀伊の国 伊太祁曾神社

2014-03-12 22:05:47 | 寺社 お参り


いそたけるのみこと
~五十猛命~


オケツ通るかしら
(´д`|||)

ドキドキ



無事にくぐり抜けました。




なぜか、オイラのあとに潜った大学生くらいの、細身の男の子が、オケツがっつり詰まりました。
!!(゜ロ゜ノ)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ行ったよ! (ユビスキューレ)
2014-03-13 21:56:11
たま駅長に会いに行きがてら、立ち寄ったことがあるけど、通り抜けする木のことは知らなかったわ。

狭いとこが苦手やから絶対くぐりたくないわ。
くぐっている人を見てるだけでハラハラドキドキやわ(°□°;)

返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2014-03-13 22:09:48
あ、やっぱり行ってはったんや
(*´ω`*)

恐くないよ

オケツ抜ける前に、向こうに顔でるよ。

んで木の中は、広かったよ(^^)がらんどうやったねん。
返信する

コメントを投稿