泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

お引っ越しは 難しい(-"-;)

2010-12-23 22:47:00 | 携帯 電化製品
昨夜 auブログデータ

ライブドアに

引っ越し失敗こいた

たくみです(┳_┳)エグエグ

(引っ越し完了前に電話着信で)

(で元のページに戻りゃえ~のに)

(最初からトライしちまっただよ)

(したらば…作業中ですのでアクセスできまへ~んとでちまったいっ)

だもんで慌ててauに 問い合わせしたら

さっき メールがきた
(たくみがしてから20時間はたってるぞ)

失敗こいて24時間したら

再度トライできるようになるんだと!(b^ー°)


てなわけで 明日

再度 がんばります


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらもw (はんべ)
2010-12-28 18:35:11
おいらなんか、サービス提供が始まる前に移行申請ボタンを押してしまった(なぜか押せたwww)
のでどうなることかと思ったら、当日になって復活していて、なんとかもう一回押してみたらすんなりうまくいったくちです。
あきらめないでがんばるんじゃー。
返信する

コメントを投稿