泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

んぎゃ~(>_<)パニック

2010-12-31 13:28:11 | MY
①台所が戦場れ~す(T_T)

煮しめやら なんやら

正月 家事サボりたきゃ~年末 倍働け

ありゃ 絶対ウソヤァ~(T_T)

3倍以上働いてるだよ(T_T)




② 年賀状~

 25日までに ちゃんと 書いたのにぃ~

 出すの忘れてまひた(>_<)

 手帳に挟まってるの

 さっき発見したぢょ~(T_T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですm(u_u)m (ユビスキューレ)
2010-12-31 17:42:27
雅しゃん、エラい!!
σ(^-^;)オイラ未だに母ちゃん任せです。

雅しゃんには頭が下がりっぱなしです。m(_ _)m
返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2010-12-31 22:57:45
ありがとうございますm(_ _)m
でも オイラ 偉くないれすよぉ
さぼり~母ちゃん 真っ剣に なにもしないから (T_T)
たくみ しか やるやつ 居ないのれ~す(T_T)
まぁ…外で 銭稼いでないから(T_T)
立場弱いのら~
返信する

コメントを投稿