泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

同情するなら……

2011-04-25 17:03:23 | MY
皆様ご存知… 家なきこ…つ~たら…

同情するなら金をくれ

ですよね~

でもね~ たくみは…チョと違う~

同情するなら髪をくれ

なのよね~(爆)

ねとみ

一文字違うと…どえりゃ~違う

だってさ~

自分がハゲて思った~

ハゲてて可哀想って同情するなら

あんたの髪くれるのかよ~っ

てな~( ̄∀ ̄)

本当に心配してくれて…いたわってくれる方々は…

ヘタな同情もしないし、慰めもしない

そっと寄り添ってくれたり…

カツラ買いに行くのなら付き合うよ~

と…いろんなショップ情報なんかを…さり気なく 集めてくれたりした


そして…一番驚いたのが…

私もあるよ~円脱っ

て方が…結構いた

そいで…病院情報やら、治療方法を情報交換

はははっ

皆の情報を集めてみたら…

なんじゃそら~?????

っつ~情報も色々あったがさ

でも 馬鹿いって 笑ってスッキリしたよ


本当に…笑う事が…一番の薬かもしれないね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿