泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

真夜中の、救急車

2017-12-09 01:56:48 | 健康 医療
15分ほど前

救急車のサイレンが聞こえてから10秒ほどで

我が家の前を救急車が突っ走って行きました

(;゜∀゜)

その前にはサイレン聞こえなかったから

鳴らさずに来て、患者乗せて出発でサイレン鳴らしたんだなきっと


しかも、救急車の向き

(((・・;)(-_-;)

我が家から幹線道路へ向けて走った(*_*)

と、なると、、、

患者さん家は、ご近所さんだな
(><*)ノ~~~~~( ̄▽ ̄;)

何故って、方角から考えたら、それより遠かったら、その手前に信号あるんだ

そこから幹線道路出るほうが早いのに我が家の前走ったってことは

信号からこちらよりってことだね。

消防署からの方角かんがえてもね。それしかあり得ない
(´д`|||)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿