泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太っ腹! (ユビスキューレ)
2014-03-27 23:02:39
お母たま、相変わらず太っ腹だに。
人様に差し上げるのにちょっとだけってみっともなくて渡せないやね。

頂き物をさも自分からのように、しかも一つだけくださる中国人のTさん、ちっちぇ~~っ!
恥ずかしくて貰いたくね~~(v´∀`)v

久しぶりに食べたいな。
(≧∇≦)

返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2014-03-27 23:06:43
おほほほほ(*´ω`*)
まぁ、よそさま持っていくのは、10個いりゃなぁ。
ちなみに、ジジババさん

昨日、夕方のお茶に2個づつたべて、今日に完食したそうな。

恐ろしき胃袋のジジババさんだわ
(´д`|||)
返信する

コメントを投稿