泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

全国一の宮 ○和泉の国

2012-07-31 21:35:05 | 寺社 お参り
全国一の宮

御朱印いただきました

ただ…

一の宮専用の御朱印帳を

わけていただく(購入する)き満々やったんですが(T_T)

残念ながら 取り扱ってらっしゃらないとのこと


朱印帳じたい 持たずにいったので…

紙にかいていただきました。


どこかで

一の宮専用御朱印帳をみつけて

また 和泉の國の御朱印を いただきにいきたいと思います。

本日…何も知らずにいったのですが

鳥居まえには ガードマンがいるし、

参道には トラックあるし
(?_?)


と思ってたら

本殿まえに ひときわ大きなトラック

そして 荷台には

御神輿が(゜∀゜;ノ)ノ

太鼓が(゜∀゜;ノ)ノ


本日 夕方4時から お祭りだったようです

重ね重ね 携帯わすれたのが 悔やまれます(T_T)

年に1度の お祭りなのに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おデートですかい? (ユビスキューレ)
2012-08-02 00:01:02
わらすもデバガメ。
興味津々(^。^;)

違ってたらごみん。
(⌒人⌒)
返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2012-08-02 00:04:06
ざんぬぇ~ん(笑)

お一人様 お出かけ~♪♪♪

やから(T_T)

色々写真とれなくて (T_T)

もし 相棒が居ったら

カメラも携帯もあるから

借りて撮影して後でメールででも送ってもらうのにぃ(T_T)

相棒さんは 仕事の追い込みなんかな?

今週いっぱいは 相当忙しいみたいです
返信する

コメントを投稿