泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

もーいーくつ寝~る~と…

2014-05-30 23:39:52 | 得得 ショッピング
クレジットカード

作ったことありません。たくみデス。



コストコオープン間近。


母ちゃんには、

ボトルウォーターとか、トマトジュースとか(笑)

母ちゃんの飲むやつが、格安で買えるから1,000円引きで入れる事前登録で会員に入ったよと報告


んが、実態は…(;¬_¬)


コストコ限定のスタバset買うためです(笑)
foodコートのソフトクリーム食べたいです(笑)
ホットドッグも食べたいです(笑))

車で自力でなんとか、行ける範囲にできてウレシイです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿