泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

6 壺阪寺

2013-12-19 00:18:32 | 寺社 お参り


おさとさわいち
壺阪情話

さわいち の 杖 あります


眼病封じのお寺
今回は、西国の御朱印だけいたたきました。

前回は、寺内別院の2御朱印

前々回は、西国の御朱印いただいてます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~~ (ユビスキューレ)
2013-12-19 21:56:03
眼病封じのお寺なんや。
リスクもちの私としてはお参りした方がよさそう。

時に大きなメガネを通り抜けたら何かええことあるんやろか?

返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2013-12-20 00:38:32
メガネに感謝しましょう。

だそうです(笑)メガネくぐり

行かはるんなら、冬場は、バスが1日に(片道)2便しかありまへんので・゜・(つД`)・゜・ご用心。

お寺ん中、キッチリ回ったら、なかなかに体力勝負の広いお寺です。
返信する

コメントを投稿