泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

doctor(-_-;)お願いあきれないでぇ

2017-11-24 19:28:51 | MY
定期診察
日替り体調不良申告

昨日の下り竜は、必要な下り竜だったようです

なぜなら、日替り体調不良の犯人を、体内からガッツリ追い出した模様です( ̄▽ ̄;)

本日、ケロッとしてるし、発熱もない。

という元気な患者

待合室は、真っ赤な顔したのやら、グッタリしたのが溢れてるっつーのにねぇ
(><*)ノ~~~~~

で、定薬処方で診察おわりー

あ、こんな張り紙あったよ

そーいや、doctor

今年は予防接種したか確認なかったな
(;゜∀゜)

打ってないといわれても、おいらは打てないグループになるのかな?(-_-;)だから聞かれなかったのかもね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿