泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

アウトレット ☆スタバ

2012-06-16 00:37:09 | 得得 ショッピング
皆様の スタバ アウトレット商品(30%off)の記事を

うらやましい~く ヨダレだらだら(爆)状態で 読ませてもろてて


そ~いや スタバのアウトレット商品扱い店て

何店舗くらいあるんやろ~?と(苦笑)


店舗検索に『アウトレット』といれてみた

したらば 12店舗でた。

ただ 全てが アウトレット商品扱ってるワケでなく

アウトレットモールにある店舗も含まれてたんやが


〈備考〉
一部商品をアウトレット価格にて販売

て 書いてある店舗 発見♪♪♪


ふ~ん

え~なぁ( ̄∀ ̄)

と 見ていったら
(゜∀゜;ノ)ノ うぞん

大阪に あるや~ん
(」゜□゜)」アワアワアワ

しかも

〈備考〉
一部商品をアウトレット価格にて販売


書いてあるぅ(゜∀゜;ノ)


う~ん( ̄∀ ̄)

興味ワクワク


しかし いったことね~んでやんすが

りんくうアウトレット

( ̄∀ ̄)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(⌒~⌒)ゞ電車に乗って (ユビスキューレ)
2012-06-16 08:20:52
南へ南へ行け!
りんくうタウン駅で降りて、ちょっと歩けば着くよ(^∀^)ノ

しかし、どれくらいの品揃えなのかわからないと行きにくいよね。

わらす、何回か洋服見に行ったことあるけど、欲しいと思えるものなかったわ。
まあ、デブってるから入るものがないからなんやけどね(^w^)

フランフラン(雑貨屋さん)は楽しいよ!(b^ー°)

返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2012-06-16 10:27:28
アウトレットモール

広そうやな~

人混みなんかな~?

考えつつ 一番考えねばならぬのは

お財布の中身だったりして
(T_T)

洋服は オイラも興味ナイんですよね~
( ̄∀ ̄)

オイラ とっても おでぶちん だから(T_T)ねん

雑貨は見るだけでも 楽しいですよね
返信する

コメントを投稿