泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

おでかけ

2011-01-16 10:09:29 | 徒然に
現在 快速電車内 なう

↑なんか 変な日本語ね

父ちゃん つれて 補聴器屋さんへ 向かってます

お馬鹿 父ちゃんのせいで

初っ端から…予定狂いまくりですぜ
(-_-)(-_-)(-_-)

自分ひとりなら 寄り道して ショッピングできるのに

今日も 父ちゃんのせいで

寄り道禁止なのら(T_T)

ちくしょ~

らぽっぽ いきたい(T_T)

プロともさん オススメ の シュークリームかいたい(T_T)

蝙蝠印の 福砂屋の…

カステラ買いたい(T_T)

↑見事に食べ物ばっかり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃんねん!! (ユビスキューレ)
2011-01-16 11:59:45
折角のお出掛けなのにね。

しかし、見事に食べ物ばかりだに(^o^;)
私なら「まえだ」の大福や御座候もプラスしたいな(*^_^*)

って、雅しゃん以上の食い気やん!!
イェ~~イv(^-^)v

返信する
》ユビスさん (雅たくみ)
2011-01-16 13:43:49
まえだ の 大福~???

初めて聞きました~

それ な~に?

行けるもんなら ヨーグルトランドも行きたい

熊五郎のラーメンも食べたいです(T_T)

飢えてます
返信する
またまたお邪魔さん! (ユビスキューレ)
2011-01-16 20:54:09
まえだはMioの最上階?(旭屋書店の1つ上の階)にあるよ。
きなこのおはぎも美味しいよ(b^-゜)

会社帰りに行くと希望の商品がないことも多々あります。
返信する
》ユビスさん♪♪♪ (雅たくみ)
2011-01-16 22:27:50
ふむふむ φ(..)カキカキ

Mioですねφ(..)カキカキ

今度 天王寺でたら絶対買うわっ

シュークリームと ともに

でも きな粉は 母ちゃん 禁止だから

隠れて食わねば

(母ちゃんは大豆アレルギー)
返信する

コメントを投稿