泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と! (ユビスキューレ)
2013-11-18 20:45:22
素敵な方々と同じ誕生日でよろしいやん。
♪(人´▽`)☆*。

私は確か姉さん事件ですでお馴染みの方と同じやったような(^w^)

返信する
あ(*^.^*)り(^o^)が(*´ω`*)とq(^-^q) (雅たくみ)
2013-11-18 20:51:25
にょほほ(*´ω`*)

お姉さんも(^w^)有名どころとオソロイですか♪♪♪

わたし、なぜか、現在お世話になってる整骨院の先生とも、同じだそうで(笑)
昨日、治療にいって、いよいよリーチの日きましたねえと……m(。≧Д≦。)m

じつは、高校時代にリハビリでお世話になった先生も同じ誕生日やったことあるんですわ。

偶然って重なるもんやねぇ
返信する

コメントを投稿