泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

交通科学博物館。お土産

2014-03-05 18:15:14 | 乗り物
キーリールは、自分で買いました。

コインは、帰り際、相棒がくれました

どーも、相棒

よそのお姉さんの彼氏さんに、勝手に対抗意識(爆)を燃やしてるフシがあります
(;¬_¬)ナンナンダ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もすかして (ユビスキューレ)
2014-03-05 20:40:31
まーくんのことですかい?
勝手に対抗意識を燃やしてるふしがあるって何か可愛いね(^w^)

おっ!
このコインいいね。
さりげなくプレゼントしてくれる感じがいいやん。
うちはそれはないもんね~(v´∀`)v

返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2014-03-05 20:48:11
おほほほっ

大当たり(爆)

ユビスさんのことは、○○のお姉さん……と相棒に言うてるの(笑)

したらば、お姉さんに行った自慢するなら、あれ撮れコレ撮れと(笑)ついでに、解説も(笑)

オイラがキーリール買ったの見てたので他のものをと思ったみたい

で、なんか、買い物したあとに、記念コインの自販機と、日付やら印字する器械みて懐かしいと爆笑しとるなぁ思ってたら

博物館でてから、くれました(爆)

自販機のとは、デザインが違うコインでした(*´ω`*)

相棒は、1月にも、一人でいってたみたいです
返信する

コメントを投稿