泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

ヘロヘロ(ノ△T)

2010-12-24 15:48:05 | MY
大嫌いな 人混みに

筆談しか 通じない

の~天気 父ちゃん連れて

補聴器店へ 行ってきました

えぇ (ノ△T)

とりあえず 修理の方向で

見積もり待ちになりました

父ちゃん とりあえず

代わりの補聴器

借りてきましたわよ


たくみ は

普段使わない 脳みそ

フル回転\(+×+)/

今後の予定やら

頭パニックだや~

普段なら

2~3日で出る見積もり

週末だわ 年末だわで

年内に出るかどうか

と~っても 微妙です\(+×+)/


肩こったよぉ~

頭いたいよぉ~(ノ△T)


な わけで

接骨院いってきます

えぇ 午後4時から

診察あるのよ

頭ガンガンで吐き気してるから

(T_T)


ハゲ治療は…

今夜は無理だわ

肩こりなんとかして…

明日 ハゲ治療

できたら い~な

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そらお疲れさんでした (ユビスキューレ)
2010-12-24 20:04:58
そっか雅さんは人混み嫌いなんや。
そりゃお疲れさんでしたm(u_u)m

確かに疲れるもんね。
私は人混みでも順調に流れてたらいいんやけど、溜まりだして身動きできなくなってくるとヤバいっす(><;)

接骨院行って少しは調子よくなったかな?
今夜はぐで~~んとスライムのごとく布団に貼り付いてゆっくりして下さい。
(*^-^)b

えっ、意味不明って?(^o^;)

返信する
》ユビスさん (雅たくみ)
2010-12-25 00:53:42
ばんわ(T_T)私 人混み…流れてようが溜まってようが ダメ(T_T)なんですわ
一人だと なんとかなるんだけど…
今日は父ちゃん連れてたから
はぐれたら一大事(-"-;)
捜索願いの警察沙汰ですぜぃ(T_T)

ぐで~っ(=。_。)と スライムで 鋭気やしなわねばっ〓
返信する

コメントを投稿