泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬ! (ユビスキューレ)
2015-05-10 05:20:36
えらいこっちゃ!
今日迄でっか!
遂におらが村にもできたので行かなあかんなと思ってたんやo(^-^)o

何回見ても確証がもてないや。
あまりとけないうちに撮ってね(^w^)

わらすもこの2つそそられますε=ε=┏( ・_・)┛
返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2015-05-10 13:44:03
うふふーん。

上にあるのが、パパココナッツ

でございまーす。

食べるまでわからなかったわよ(笑)

しかも、31アイスも、名前がややこしい(TT)

注文は、「ダブルでコレとコレください」指差しました(爆)

したらば、店員さんが、sizeと、コーンかcupかを聞いて下さいますから楽勝です(笑)



オバハンの知恵

舌かんで恥かくくらいなら、指をさせー(爆)
返信する

コメントを投稿