泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

83歳ばばちゃま 秘密の悩み事

2020-10-18 03:39:43 | 徒然に
にゃっほー

お元気ー?

オカン命令で野菜配達
近所のばばちゃんちへ

ばばちゃま😒
元々はオカンの友達
んが最近はオカンがいっても喜ばない
むしろ、なぜ娘が来ないのかと拗ねる😥心配する❗
(病気なのかと)
なので最低月1は覗きにいってる


ばばちゃん
先月ヘロヘロ
んなってたから

夏の疲れ
きたのかなー?

思っていたら


1ヶ月
下痢ピー


くたばってたらしい

医者いって
整腸剤やら
もらっててもアウト
ラストの抗生物質5日
で回復したらしい

ばばちゃん
下痢ピーが
続く以上に

🙄🙄🙄


下痢ピー

紙パンツ

初めて
身につけたこと



ショックだったようだ


仕方ないから
買ったのよっ😓

紙パンツって
暑いのね

パットやら
色々買っちゃったわよ

でもね

日常的に
こんなのはかなきゃ
ならなくなる前に

死にたいわ😔



えー😱?

紙パンツ
はいたら

死ななきゃ
ならんの?


じゃ
私どーすんの?
🙄🙄
🙄


へ?どゆこと???


ん?
アレルギー
下痢ピーで
紙パンツ
ちょくちょく履くけど
😅😅😅

大腸検査

下剤で
紙パンツとパット

病院いったよ
😤

看護婦さんに

準備ばんたーん👍

足らなかったいってね

いっぱいあるから❤

いわれたけど🙄

予備も車に
つんでいってたしー

病院のやつ
もらったら

おたかーい
実費請求
くるじゃんかー😒


バリウム検査のあと

下剤で大騒ぎするから

紙パンツ
はくよー🙄

だから
年に何回かは
確実に
履いてたのよ

5年以上まえから

あなた😵
そんなに
紙パンツ
はいてるのっ?



うん😤

かーちゃんも
履いてるよ(笑)

大腸ガン
手術前検査やら
手術後
感覚がヤバイっつーて
しばらく紙パンツ
常連だったよー
あのころ
かーちゃん
60歳だったかなー?

外来で
情報交換してたし
ほとんどの人
若かろーが
紙パンツだったぞ
かーちゃんの病院
手術後連中🙄

トイレに
紙パンツ
紙オムツ専用

でっかい
ゴミ箱あったもん


ひぇー(゜゜;)(。。;)
😱😱

べつにさー

シモゆるくてもさー


自分で履き替えて

お風呂入れるなら

なんも
問題なくなーい?



みんな言わないだけで
結構紙パンツ
はいてるぞー
😅😅😅
そーなの?
(゜゜;)(。。;)

うん
🙄

あ、そーだ

介護してて
施設はいったか
なんだかで

余ったから
必要なかたに
どーぞ

って
くれたの
どっさり 色んなタイプ
自治会館に
とどいてるって

もらいにいけばー?

おそいわよっ
情報っ😠😠😠
買っちゃったわよっ
下痢の時に
欲しかったわっ💦💦


だって
昨日きいたんだよっ
😅😅😅

てかさー

下痢んときに
うちに
電話したら

蒸れない紙パンツ
とか

色んなサイズのパット
とかさー

おまじないの
巣鴨の赤パンツ
とかー

脱水症状予防

飲む点滴
とか

セットで
差し入れしたのにー

蒸れない紙パンツ
あるの?

あるよー☺パットタイプだけどねー

男性用もあるよー👍

うちに
そろっとるぞ
🙄🙄🙄


うち
病人一家だもん
🙄🙄🙄


あなた😂
どれだけ
買い込んでんのー?
ぶひゃひゃ😂


ばばちゃん
ショックが
ぶっ飛んだ模様


ご機嫌になった
🙄🙄🙄


そーよねー

出先で粗相しない
ように

履いたって
恥ずかしくないわよねっ


粗相するほうが
いやだわっ
😤😤😤


でしょー?

だから
みんな結構
コッソリ履いてる
😁😁😁


一回
お友達の
ズボンの隙間
覗いてみてみたら?


の、、、😂
覗かないわよー(*≧∀≦*)
ぶははははっ
😂😂😂


あーたのしー

😂😂😂


ばばちゃん
83歳です

40年ほど昔
姑のオシモ介護
相当な思い
したんだろうね

介護ぐっず
ない時代だもんねぇ



まぁとりあえず

鬱ってた
ばばちゃん
元気になりました



紙パンツ
ショックだった自覚なく

落ち込んで鬱ってた模様😓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿